吉祥寺駅から徒歩約1分「東急REIホテル」で充実ホテルステイ!

Travel

今年2022年11月20日に40周年を迎える、吉祥寺「東急REIホテル」に泊まってきました。

吉祥寺「東急REIホテル」


久しぶりに吉祥寺を訪れたけど、買い物や散策にぴったりなスポットたくさん!

その吉祥寺駅から徒歩約1分の、吉祥寺「東急REIホテル」で充実ホテルステイ。

パティシエおすすめデザートセット


生クリームと蜂蜜のシフォンケーキ、ふわふわ生地と優しい蜂蜜の美味しさ。

期間限定の、ブルーアーモンドっていう、ノンアルコールドリンクも甘さと爽やかさが絶妙。

マスコットキャラクターのREIくんと。

館内は?


おしゃれなロビーやエレベーターフロア、落ち着くお部屋。


お部屋は大きなソファやライティングデスクもあって快適に過ごせた。

「森のタンブラー」


「森のタンブラー」がお部屋に置いてあって、エレベーターフロアにあるウォーターサーバーでお水を入れられるようになってるよー。

「吉祥ダイニング」で夕食&朝食


夕食は、豪華ステーキ重。


朝食は、和朝食セット(サラダビュッフェ付き)。

吉祥寺さんぽ


せっかく吉祥寺に泊まったなら周りのスポットを巡るのが楽しくておすすめ。

井の頭公園、プティット村、ハーモニカ横丁、肉屋…

商店街にもいろんなお店が並んでてわくわく。


吉祥寺「東急REIホテル」に宿泊して、街とホテルを合わせて楽しんでみてね。

ご予約はこちら!