【箱根・ロマンスカーの旅】全室温泉露天風呂付旅館「金乃竹 塔ノ澤」が素敵すぎ

Travel

箱根へ行ってきました♡ 

全室温泉露天風呂付客室「金乃竹 塔ノ澤」


泊まったお宿「金乃竹 塔ノ澤」がすごく素敵でした😍


宿泊客も多くなく、落ち着いていて、接客サービスも素晴らしく・・♡

ウェルカムスイーツでホッと一息


お部屋に到着したら、ウェルカムスイーツでホッと一息☕️

▪︎シャインマスカットの水饅頭(手前)
▪︎チーズケーキ(奥)

お部屋はこんな感じ


お部屋には源泉掛け流しの露天風呂が付いているし、冷蔵庫の中に入っているドリンクだけでなく、ロビーのフリースペースのアルコールも飲み放題🥰

夏を感じました🤗


ほっこり美味しい夜ご飯の後には、フリースペースのテラス席で線香花火とラムネを楽しんだり♡



大浴場はシンプルで落ち着くし、barも種類豊富だし、もう一泊したかったなぁなんて🤤


ロゴが浮いている!


窓には金乃竹のロゴがあり、風景と相まってまるで浮いているかのよう♡

文字好きカメラ小僧にはたまらない♡笑

旅行に行く度に、将来マイホームを構えたらどんな間取りでインテリアや全体の色味、素材にしたいか、だんだん好みが見えてくるからいいですね。

そして夜ご飯は・・

素揚げした生麩が入ったナス味噌田楽

プリプリの伊勢海老とお刺身

ちりめんミョウガご飯

そして、お漬け物


これ毎日でも食べたいなぁ♡

旅の思い出は食事で7割決まると思ってます。美味しい和食を食べると、家ご飯ももっと頑張ろうって思う今日この頃😊

ごちそうさまでした♡

朝ごはんも豪華!


朝ごはんには前夜の伊勢海老の頭で出汁をとった赤出汁が出てきました♡

夏の終わりに、いい旅行ができました。皆さんもロマンスカーでぜひ!

楽天トラベルでチェック!