【香港】「オーシャンパーク」はパンダ鑑賞の超穴場。極近で観察できます!

Travel

香港のテーマパークといえば、ひとつは「香港ディズニーランド」、そしてもうひとつが「オーシャンパーク(香港海洋公園)」です。香港中心の尖沙咀(チムサーチョイ)からは車で20分ほどで行けます。

「海洋公園」というくらいですので、「水族館なの?」と思いますが、実はここ、パンダが3頭も飼育されているんです!

リーリー♂

インイン♀

アンアン♂


かわいい〜かわいい〜😍

すごく見やすい!


アンアンはガラス張りの施設でしたが、他はアドベンチャーワールド形式の剥き出しですごく見やすい。日本では考えられないくらいの近距離で観察できます。

パンダ好きの方、ぜひ香港に来たらこちらでパンダ鑑賞してみてください。オススメです!

香港情報はこちら!