YSLの新スキンケアライン「ピュアショット」。「ナイトセラム」を愛用中!

Beauty

1月4日発売で早くも話題になっている「ピュアショット」。

既に愛用中です!


「イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)」の新しいスキンケアラインです。

先月参加させていただいた体験会で 「1/4の発売までに使い切ってしまったらお肌が心配」と 美容家さん達が仰ってるとの噂を聞き、期待値がググッ⤴︎とUPしていました。

現代の都市生活は体だけでなく、肌をも過労状態にしてしまうそうで…

「過労肌」はズバリ老ける!!


過労で崩れた肌の絶対バランスを ボタニカル×サイエンスの力で立て直すのが「ピュアショット」。通常より30%も早くエイジングしてくれるそうです。

店頭ではスキンケアチェックも


店頭ではタブレットで肌を測定する スキンチェックができて、オススメの組み合わせも教えていただけます。⠀ ⠀

私の結果はこちらの4アイテム


中でもナイトセラムは 実際に自宅で使わせていただいてるので またレポしたいと思います

◽️ピュアショット ナイトセラム 30ml(10,500円+税)
過労によるエイジングと戦う夜の一滴。 肌の絶対バランスをひと晩で立て直します。

◽️ピュアショット Lセラム 30ml(10,500円+税)
過労肌で崩れたヒアルロン酸のバランスを整え、 小じわやシワを滑らかに。 ふっくらとしたハリ感に満ちた肌へ!⠀ ⠀

◽️ピュアショット ライトセラム 30ml(10,500円+税)
過労肌で崩れた肌内部の ビタミンCバランスを整えながら 明るさを引き出し、メラニンの生成を抑制。 シミやくすみのないクリアな肌に。⠀ ⠀

◽️ピュアショット Yセラム 30ml(10,500円+税)
過労肌で崩れたペプチドのバランスを整え、 ウチワサボテンとの相乗効果で弾力UP。 キュッと引き締まった印象の肌へ。⠀ ⠀

◽️ピュアショット ローション 200ml(8,000円+税)
乾燥してゆらぎやすくなった肌を守り、 ビタミンバランスを整えながら バリア機能を強化。 オレンジブロッサムエキスのおかげで 香りもとーーっても良い♡⠀ ⠀

◽️ピュアショット クリーム 50ml(13,000円+税)
低下した肌エネルギーをチャージしながら しなやかさ、ハリを与えるクリーム。 ヨーグルトのようなテクスチャーが特徴的!⠀ ⠀

すべて2020.1.4発売です。

公式HPはこちら!