【美容クリームがこれ1本で完結】話題の「ハオルビ(HAOLVI)」、使ってみたよ!

Beauty

最近話題の「自分の肌色へ変化するパーソナライズスキンファンデーション」の「ハオルビ(HAOLVI)」使ってみました。

「ハオルビ(HAOLVI)」

ハオルビ(HAOLVI)「パーソナライズスキンファンデーション」20g 

こちら、日焼け止め・化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダー、美容クリームがこれ1本で完結するというオールインワンメイクアップコスメ。

・汗、皮脂に強い
・強い、よれない、崩れない
・透明感、ツヤ、キメアップ
・色移りしない

という特徴があり、超時短メイクで美肌も叶える「若見えファンデ」とのことです。3種の幹細胞エキス、7種のエイジングケア成分、3種の保湿成分が含まれているとか。

さっそく使ってみます!

指で肌に馴染ませるとなんと驚き・・


動画で見てわかるように、はじめは白色のクリームなんだけど、指で肌に馴染ませるとなんと驚き・・ 色が本当にすーーっと変化する。

伸びもとってもいいので少量でも顔全体に行き渡ります。

指でとんとん叩くように載せて!


使用方法は、指にとって肌の中央から外側に伸ばして、目元やくすみ感が気になる部分は重ね付けしてOKですが、指でとんとん叩くように載せる方が馴染みやすいです。

全体に馴染ませた後はティッシュオフしても全然ファンデがくっつかないほどサラサラ。

「クリームとフェイスパウダーが一緒になってるってどういう事?」と思ったけど、使用してみて驚きの効果を実感できました。

お買い求めはこちら!