【ドクターズコスメ】「エピーゼ」の化粧下地で「光老化」のプロテクトケア!

Beauty

「光老化対策エビーゼベースメイクシリーズ」がリニューアル!!


突然ですが「光老化」のプロテクトケアしてますか?

現在「紫外線」に特化したスキンケアは沢山発売されているけど、肌老化に影響する「近赤外線」や「ブルーライト」も同時にブロックしてくれる化粧品って中々ないんですよ。

今日はそんな様々な光線から肌を守ることに特化した「Dr EVIZE(ドクターエビーゼ)」シリーズの化粧下地をご紹介します。

「新エビーゼ ヒカリエイジング メイクアップベース UV」


使用感は動画で撮影したので是非ぜひスライドしてみてね→→


いくら肌を守るとは言っても、ブロック力が強すぎて肌への負担が大きいとか使用感がイマイチならあんまり使用したくないですよね。エビーゼはノンケミカルな上に沢山の美容成分が配合されているので安心して使用できます。


使用感も少量でとっても伸びがよくてみずみずしい。肌に塗れば自然なツヤ感が出るので、この上からいつも使ってるファンデを使用すると、それだけでヌケ感のある肌を作ってくれます。こんなにブロック力があって肌への負担が少ないスキンケアって本当に中々出会えないので今年の夏から沢山お世話になります。

公式HPはこちら!