【ホテルスパ】「美容室PARADISE」オークラ東京→マンダリンオリエンタル、W紹介!

Beauty

ホテルオークラ東京で優雅なひと時を


2019年9月に開業した「The Okura Tokyo」。ロビーから日本の伝統美が感じられます。


今回は7階にある「美容室PARADISE(パラダイス)」で ヘッドスパを受けてきました。

個室に案内していただき、専用ガウンに着替え、頭皮のクレンジング・マッサージ、トリートメントで傷んだ髪のダメージ修復、さらに首から肩のマッサージまで。

約60分間、それはもう至福の時間でした〜。

血流も良くなってお顔全体がスッキリ。贅沢な時間を過ごすと、また明日から頑張ろうって気持ちになります。(黒田麻理耶さん)

宿泊予約はこちら!

マンダリンオリエンタルでヘッドスパ


先日、マンダリンオリエンタル内にある「美容室PARADISE(パラダイス)」に行ってきたました。


ホテルの中に入ってるサロンだからブライダルで行けないのかなーって思ってたんですが、普通に美容室やエステとして行けちゃうんです。びっくり!

今回わたしはヘッドスパをしてもらったよ。気持ち良すぎて終始爆睡。最後は肩や首もしっかりとほぐしてもらってきもちよかった〜。

髪の毛もここ1年で1番ってくらいサラサラになってし、疲れもかなり取れました。

全室広々とした個室なのでゆったり受けられますよ〜。(三井菜那さん)

宿泊予約はこちら!

「美容室PARADISE」