【ママ美容】乾燥対策で「ここラボスカルプセラム」と「ママ&ベビーケアクリーム」をお試し!

Beauty

全身の乾燥ケアしてますか?

乾燥して肌が痒くなる季節の到来、少しでも健やかにすごせるように「こころからだあんしんラボ」の「ここラボスカルプセラム」、「ママ&ベビーケアクリーム」を投入してみました。

「ママ&ベビーケアクリーム」と「ここラボスカルプセラム」

左・「ママ&ベビーケアクリーム」3,240円(税別)、右・「ここラボスカルプセラム」4,275円(税別)
乳酸菌(美肌菌)配合で96%自然由来のこだわり、作り手の方も元々肌が弱かったんだそう。

私も小さい頃からアトピーで今も薬を塗ることもあるし、洋服の生地に敏感で合わなくて苦労するから共感するな〜。

頭皮用美容液はスプレータイプ


頭皮用美容液はスプレータイプでつけやすい。

マッサージも一緒にするとアンチエイジングにもなるんだって♡

髪と肌は保湿しているのに頭皮は今まで気にして来なかったからしっかりケアしていこう。

新宿マルイ本館の「ベータ」で試せます


クリームはコックリとしているけれどベタつかず首や腕背中など塗りやすいです。肌のバリアが整うからか痒みもおさまってきてありがたい。

新宿マルイ本館にできた体験型ストア「ベータ(b8ta)」で試せるので安心して使えますね♡

公式HPはこちら!