【インナーケア】LPSサプリメント「PHYTOLIFT(フィトリフト)」。2箱目に突入しました!

Beauty

10月にご紹介したLPSサプリメント「PHYTOLIFT(フィトリフト)」。

LPSサプリメント「PHYTOLIFT(フィトリフト)」


引き続き飲んでまして今2箱目に突入しています。

前回、LPSが健康な体づくりには必要不可欠な成分だけど、中々私たちの普段の食事からは摂取しにくいとお話しましたよね。

今日は免疫力アップのお話だけでなく、美容皮膚科ナースっぽく、美肌ケアにとっても有効なLPSについてお話ししますね。

LPSはなんと肌の免疫を活性化することも研究で明らかになっているのです。

肌免疫が向上すると、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美肌細胞の産生力を高めてくれたり、ターンオーバーを正常化してくれたり、お肌のバリア機能を高めてお肌トラブルを防いだり、美肌にとって大切な要素を全て抑えてくれるんです。

今、スキンケアやエステ、皮膚科での処置など肌を外側から美しくする方法は沢山あります。

友人やフォロワーさんからオススメの治療やスキンケアを聞かれる事も多く、沢山の人が外側からのケアには着目してるけど、内側からのケアって意識してない人も多いのかなぁと思う機会が増えました。

「インナーケア」が最も重要!


でもその「アウターケア」を高く実感できたり、維持するためにはまず第一に「インナーケア」が最も重要なのです。

クリニックで看護師として日々沢山の患者様を見ていますが、やっぱり透き通るような美肌を持っている人は、スキンケアやクリニックの治療だけでなく、食事、環境、睡眠、運動など、身体の基礎の部分を大切に生活してるんですよね。

それは年齢を重ねるにつれ、より感じやすい。

私もそんな生活を心がけてはいますが、仕事をしながらだと中々時間がとれないので、手っ取り早く摂れるサプリメントは本当にありがたい。

健康にも美容にも効果を発揮してくれるLPSは一生摂り続けていきたいなと思うし、健康作りを心かげてる人や、美容が好きな人はみんな取り入れて欲しいなと心から思います。

本当に出会えて良かった。

これを読んでインナーケアを大切にしよう♡と思って、一緒に頑張ってくれる人が増えたら嬉しいなぁ!

フィトリフト公式サイト