【やはり】「Umlaut」での「フットケアプレミアムコース」で足元のケアはプロに、を実感!

Beauty

「自分でなかなか本格的にケアするのが難しい、足元のケアはプロに任せるのが1番」ということを実感したのが、「Umlaut(ウムラウト)」での「フットケアプレミアムコース」。

「Umlaut(ウムラウト)」


できたばかりのサロンで清潔感あふれる店内。


感染対策もしっかりされていて安心。個室に入ると「歯医者さんみたい!?」。

なんと歯医者さんが使う、ドイツ製の椅子や器具をフットケアにも使うそうです。

フットバスからケアスタート!


フットバスに入って足も気分もほぐしてもらって、ケアスタート。


本当に歯医者さんの歯を削るような機械で角質を取っていきます。

痛みはなし。むしろ心地いい!


ぜんぜん痛くはないです。むしろ心地よくて眠ってしまいそう… (というか寝た💤) 。

いろんな種類のクリームを使ってかなり入念にしてもらいましたっ。わたしあんまりヒールも履かないし、そんなに酷使してるつもりはなかったんだけど、多分骨盤が開いてるから、歩き方が脚の外側に負荷をかけてるみたいで、小指側の皮膚が硬くなってるみたいでした。

その辺も説明してもらいながら重点的に削ってもらい、さらにネイルのケアもしてもらいました。

最後に金箔入り(!)のパックをしてもらってマッサージで終了なんだけど、、、見た感じだけで 艶感がまず違う…!

ちゅるんちゅるんの手触り…!!


これはやばい予感…と思って あし全体を触ってみたら、「これは自分のあしなの!!?」って衝撃を受けるほどのちゅるんちゅるんの手触り…!!

特にかかと。

自分でも軽石で削ったりクリームとかでケアしてたつもりだけど全く違う。なんだったんだ、今までのセルフケアは…

いやー、ここは是非色々な方に体験して欲しい。

しかも場所が今アツイ蔵前っていうところもいいよね。ここでケアしてもらってリラックスしたら帰りにおしゃれなカフェでスイーツを楽しんで…雑貨屋さんを見て帰る…なんてのはどうですか??(わたしも実際そんな感じでした笑) 。

お店は蔵前の駅から歩いてすぐ


蔵前の駅から歩いてすぐです。是非チェックしてみてね。

公式HPはこちら!