まつ毛用美容液「ラッシュエッセンス」と、まゆ毛用美容液「リッチアイブロウセラム」について!

Beauty

今日はマスク生活に欠かせない目周りのケアについてお話しします。

マスク生活になって顔の上半分しか出ない生活にも慣れてきましたが、その分目周りの印象って年齢を感じさせる大切なパーツだと改めて実感しています。

だからこそ、メイクだけじゃなく、元々の自まつ毛や自眉の若々しさを作るためのケアを怠ってはいけない・・と思い立ちまして、最近まつ育&まゆ育に力を注いでおります。

使い始めて1週間経過したこちら〜


まつ毛エクステサロン専用販売のまつ毛用美容液「ラッシュエッセンス」と、まゆ毛用美容液「リッチアイブロウセラム」。「サロン専売品」に弱い私。だって美容のプロのこだわりの一品というだけで魅力しか感じない。

まず、まつ毛用美容液。

まつ毛ケアは以前から心がけていたけど「目的は?」と言われたら「育毛」くらいしか考えてなかったんですが、この美容液は「潤す」「育てる」「備える」「守る」を柱に美容成分を配合しているとのこと。「潤いを与えると何かいい事あるのか?」と思っていたけど、これを使い始めてから、まつ毛のハリツヤがアップしたような気がします。マスカラを塗る量が前より減った感じです。まだまだ使い始めたばかりでこの効果は素晴らしい。これからが凄く楽しみです。

次に、まゆ毛用美容液。

まゆ毛用美容液は初めてでしたが、そろそろ使い始めたいと思っていたところ。まゆ毛って実はみんなノーマークですが、年々薄くなってきたり、白髪になったりもするもの。 気付いた時にはもう手遅れになる事も多いんです。だからケアするなら早めをオススメですよ〜。こちらは高濃度ペプチドが配合されてるので、眉の修復・再生にアプローチしてくれる仕様。 他にもコラーゲンやアミノ酸などの美容成分も配合されているので、こちらもハリツヤサポートが楽しみです。

1本で半年間使えてコスパ良し!


2つともブラシタイプでマスカラをつけるように撫でるだけなので、使用感もとっても楽チン。

1本で半年間使用できる量(10ml)で、コスパも良し!

@home美容でアイゾーンケアしたい方に とってもおすすめなアイテムですよ〜。

公式HPはこちら!