【銀座】「エステティックサロン ソシエ」の「インフィニティ オイル トリートメント」でふわふわ夢心地♡

Beauty

リラックス効果実証済みのボディトリートメント。

創業62年、有名百貨店やホテルにも入っている「エステティックサロン ソシエ」。

名古屋市立大学との共同開発で生まれた新ボディリラクゼーションコースを体験しに「ビューティアベニューソシエ銀座店」に伺ってきました。

「ビューティアベニューソシエ銀座店」


生体的にも心理的にも「リラックス効果」が実証された手技によるコースで、今まで体感したことがないくらいふわふわ夢心地でうっっっとりだった…。

今回私が「エステティックサロン ソシエ」で体験したのは、「インフィニティ オイル トリートメント」。

初回体験価格8,800円(税込)

コースのはじまりは「挨拶のセレモニー」から。

ボディのコースってうつぶせから始まることが多いと思うのですごく新鮮だったのですが、信頼関係を築く「握手」の技法で丁寧に呼吸を合わせてくれるので安心感があるし、

緩急が絶妙なんです


こちらの動画の通り緩急が絶妙で、もうすでにリラックス。

デコルテや肩首、頭部まで前面をしっかりほぐしていただいてから脚、後面と移っていくのですが、さすがはエビデンスに基づいた手技。

癒されるだけでなく、気持ちまで上向きにしてくれて本当に有意義なご褒美タイムを過ごすことができました。

自分を労ってあげましょう!


日々子育てに追われてゆっくり眠ることもできないママ仲間さんはもちろん、自分を労ってあげたい全ての女性におすすめしたい。

私がお邪魔した銀座店のVIPルームは2人同時に施術が受けられるので、ご友人同士やお母様との利用もおすすめ。


エンダモロジーやタラソテラピー、加圧エステにヘッドスパにネイルなどなど、他のメニューも豊富なのでぜひチェックしてみてください。

ご予約はこちら!