【中央クリニックグループ】『ベルサイユのばら』のオスカルがドクターに!?

Beauty

多くの女性たちが抱える「年齢肌の悩み」をサポートしている、「中央クリニックグループ(全国18院ネットワーク)」。

昨年より不朽の名作マンガ『ベルサイユのばら』とコラボしたプロモーションを展開しているっていうことで、その第2弾として、「美容医療で叶える!華麗なるエイジングケア」プロジェクトを2021年3月22日より実施いたします!

オスカルたちが、中央クリニックグループを華麗にサポート


プロジェクトでは、『ベルサイユのばら』の主要キャラクターであるオスカル・アンドレ・フェルゼンの3人が、ドクター役(※1)として中央クリニックに集結。マリー・アントワネットをはじめ、いつまでも若々しくありたいと願う、全ての人たちを美容医療の観点から華麗にサポートするとか。※1はイメージキャラクターです。

主要キャラクター総登場!


特設サイトでは、中央クリニックのドクターに扮するオスカルたちが、近年、美容医療の中でも特にニーズの高い「しみ・しわ・たるみ」の治療について、分かりやすく紹介!

特設サイト
URL https://chuoh-barairo.jp

また、スペシャルコラボムービー『ベルサイユの医師』も公開中!

『ベルサイユの医師』の動画はこちら!


美容ドクターとして白衣をまとったオスカルをはじめとする、美しき薔薇たちの共演が見られます。

ぜひ、お楽しみください!

『ベルサイユのばら』ストーリー

時は18世紀のフランス、オーストリアから皇太子妃としてフランス王太子の元へ嫁いできたマリー・アントワネット、それを護衛するのは麗しい男装の軍人オスカル・フランソワ、そんなオスカルにひそかに想いを寄せる幼馴染のアンドレ、そして、マリーとの恋仲を噂されるスウェーデンからやってきた青年貴族フェルゼン、フランス革命に向かう激動の時代の中、4人の運命がいびつに絡まりあう。歴史の波とそれぞれに激しく燃える恋心を華麗に描いた池田理代子先生の不朽の名作。
中央クリニックグループについて

中央クリニックグループは、全国に18院のネットワークを持つ美容クリニックです。しみ・しわ・たるみ等の改善を目的としたエイジングケア治療から、本格的な美容外科手術まで幅広く対応。顔や体・お肌・・・など、美容に関する様々な悩みに寄り添い、症状の改善はもちろんのこと、メンタル面でも患者様のお力になれるよう心を込めて診療しています。

■ 所在エリア :新宿・秋葉原・札幌・帯広・仙台・水戸・大宮・川崎・横浜・浜松・名古屋・金沢・大阪・神戸・岡山・広島・福岡・鹿児島
■ 電話番号 :0120-472-331(全国共通) 【 受付時間 9:30~19:00、土日祝も対応、完全予約制 】
■ 診療時間 :10:00~18:00
■ 公式サイト:https://www.chuoh-clinic.co.jp/clinic/

公式サイトはこちら!

【PR】