【“泥とろ”マスク】DEW「Skincare holic」第2弾「クリアクレイフォンデュ」登場!

Beauty

“泥とろ”マスクでトーンアップ!

使えば虜になるDEWの「Skincare holic」第2弾!

くすみやザラつきが気になってきた方にピッタリな、癒しの新感触クレイマスクが登場です。

「DEW クリアクレイフォンデュ〈マスク・洗顔料〉」

90g スパチュラ付き (2021.6.16発売)
クレンジング後のスペシャル洗顔として使う洗い流すタイプのマスク。

美容オイル(スクワラン・アボカドオイル)と 崩壊性スクラブを配合していて 今まで使ってきたクレイマスクとは 全く違う印象の“泥とろ”感触が とにかく気持ち良くて驚き!

とろ〜っとなめらかな質感


クレイマスクって油分のバランスを整えたい時に使うイメージで、塗って時間を置いて固まったら流す、というものを好んで使ってきたのだけど。

こちらはとろ〜っとなめらかな質感で、クルクル伸ばしていくと崩壊性スクラブが解れる不思議な触感!

ラベンダーとベルガモットの香り


バリっと固まらないので洗い流しのハードルも低く、ラベンダーとベルガモットの癒しの香りにうっとり…。

週末のひとり時間には欠かせない


古い角質をオフしてくれるので、ザラつきやくすみが晴れて、1回の使用でもトーンアップを実感できました。

こういう癒し系のケアって週末のひとり時間には欠かせない。目に見えて効果も実感できるので、積極的に取り入れたくなるアイテムです。

楽天市場でチェック!