【創業70周年】トゥシューズから始まった「Chacott(チャコット)」の展示会へ

Fashion

「Chacott(チャコット)」の展示会へ❤︎


バレエやダンス、スポーツという日本の芸術文化を支えてきた「Chacott」は、創業70周年を迎えたそう。おめでとうございます!

創業70周年の重みが商品に!





展示会では、バレエのアイテムはもちろん、フィットネスウェアラインのチャコットバランスや、社交ダンスの衣装が並びます。

コスメも展示


舞台メイクとして有名なコスメなども展示されていました。

チャコットのパウダーはオススメ!


チャコットのパウダーは実は昔から使っていて、お値段もプチプラなので、すごくオススメです。

有名だから皆さん知ってるか。

お土産はこちら!


今回、パウダーと化粧下地とクレンジングウォーターを頂きました。

化粧下地は、肌の凸凹やキメなど気になるところをふわっとぼかすパウダーが配合されてるそう! 化粧下地だけど、ナチュラルベージュの色なのでこれ塗っただけでも肌が綺麗にみえる。

クレンジングウォーターは、メイク落とし+洗顔+化粧水がこれ一本になっていました。濃いメイクもしっかり落とせるし、何より大容量なのが嬉しい〜。どれもコスパ良いので、チェックしてみてね!

黒タイツも、着心地最高みたいなので楽しみ。

公式HPはこちら!

この記事を書いた人

はるか
はるか主婦
一児のママ。ママになってから、読者モデルやサロンモデルを始めて、今はインスタグラムでファッションや美容をメインに載せている。