【2020年秋冬】対面で話す時。人気インフルエンサーの打ち合わせコーディネート3選

Fashion

新型ウィルスのせいでめっきり打ち合わせが少なくなりましたが(オンラインで済ませられるものはオンラインで、ですよね)、それでも対面で話したいときはあります。そのほうが細かいニュアンスとか反応とか、伝わりますのものね。

そこで今回は、クライアントとの打ち合わせで役立ちそうな、「ちょっとかしこまった、でもおしゃれは忘れてないコーディネート」をご紹介します♪

「バックシャンでとろみ素材…女性らしい感じ」(三村有希さん)


今日は打ち合わせ前に「Pullman Tokyo Tamachi」の「KASA」でピザランチ。

なんとなく打ち合わせとかの日は、シャツとか着てみちゃったりする… (カタチから入るタイプです) 。


これはカチっとしすぎず、バックシャンでとろみ素材… 女性らしい感じが気に入ってるよ。

最近買った、「kuih(クイ)」の「スウェードバックツイストブラウス」(2,990円、税別)です。プチプラで色々揃えられるのが嬉しい。レザーのスカートで一気に秋らしく。そろそろニットも出さなきゃ!

Kuih(クイ)

「クライアントと打ち合わせで白パンツコー」(黒田麻理耶さん)


珍しく白パンツコー。クライアントと打ち合わせスタイルです。


トップスはお気に入りブランド「Ciena(シエナ)」のラッフルブラウス。

まだまだノースリ行きますよー!

Ciena(シエナ)

「ボリュームスリーブで愛らしく」(喜田彩子さん)


涼しくなってきましちゃね。昨日のコーデ。 バッグとシューズは「エルメス」。


トップスは、マシェリコラボの「2WAYボリュームスリーブトップス」(3,190円、税込)で。


きゅっと結んだかのようなボリュームスリーブが愛らしさを引き立てる、今季らしいデザインのボリュームスリーブトップスは二の腕を隠してくれて◎

NOSTALGIA

おしゃれインフルエンサーたちのコーディネートを参考に、秋冬の打ち合わせスタイルを取り入れてみてくださいね!

この記事もオススメ!

【2020年秋冬】オンラインこそキレイめに!おしゃれインフルエンサーのシャツスタイル♡