Louere(ルエレ) 23AWのレセプションにモデルのNikiさんが登壇

Fashion

株式会社アメットが展開するレディースファッションブランドのLouere(ルエレ)がブランド設立1周年を記念した特別イベント「Louere23AW Exhibition」を開催しました。

モデルのNikiさんがAWの洋服を着て華やかに登壇

イベント日当日にはNikiさんに登壇いただき、Louereの魅力や今気になっているお洋服などについてお話しいただきました。
Nikiさんに今季のLouereのお洋服について聞いたところ「女性らしくて可愛いです。ウエストが“ハイウエスト”になっているので足が長く見えますし、女子のスタイルをすごく良く見せてくれるお洋服だなって思いました。トップスの透け感も可愛いですね」とコメント。
着用していたお洋服はLouereの「フラッフィーフレアスリーブニット」と「ハイウエストヘリンボーンスリットマーメイドスカート」でとても可愛くを着こなしていました。

今季のポイントはシルバーを取り入れることでさりげないオシャレを演出

Nikiさんに今季に注目しているアイテムを聞いたところ、「シルバーを取り入れると今っぽさが出て、ワンポイントにいれるだけでいかにもでもなくさりげなくおしゃれができる」とコメントをいただきました。
またNikiさんに普段のお買い物を聞くとネットで購入するようで、「Louere」もZOZOやLOCONDOで販売中です。

今年のクリスマスはイルミネーションを見に行きたい

今年のクリスマスは自分がテンションが上がる洋服を着てイルミネーションを見に行きたいとコメントしていたNikiさん。オシャレをしながら寒いと言いながら無理をして薄着で行きたいようです。
またNikiさんは来年デビューから10周年になるようで、来年は何か節目のイベントができればいいとコメントをしていました。

Louereは発売開始からわずか1年とたたず20万着以上の販売実績を上げた20代女性から人気のブランドとなっています。
ブランドのコンセプトは「basic and feminine」おしゃれを好きになりはじめた人から、おしゃれが大好きな人まで多くの人に選んでいただけるように。
ベーシックで着回ししやすく、女性らしさを引き出せるスタイルを提案していきます。
今季は40型くらいを出していて、ZOZOやLOCONDOで販売中です。
今大人気のLouereはお値段もお買い求めやすくお手に取りやすい商品なので、是非チェックをしてみてはいかがでしょうか。

Louere公式サイト