3Dスキャナーで計測。スタイリング提案してくれる三越伊勢丹の「マッチパレット」【なんと無料!】

Fashion

三越伊勢丹の新サービス「マッチパレット」


「マッチパレット」は3Dスキャナーで計測したサイズを基に、伊勢丹のスタイリストさんがお洋服選びのワンポイントアドバイスを行うサービス(女性限定)。コースはふたつ(30分・90分)で、どちらもなんと無料です!!

スタイリング提案のある90分コースがお勧め


じっくり選べる90分コースコンサルティングでは、婦人服売り場の約50ブランドからスタイリストさんがスタイリング提案をしてくださるので、お時間ある方は90分コースがお勧め♡♡

3Dスキャナーは計測約5秒であっという間


こちらのスキャナーで、下着姿で画面を見ながらセルフで計測出来るのでこのご時世でも安心。

私の体型は【type5】でした


⚫︎トップス…胸元の開きは狭く、装飾のあるものがお勧め。
⚫︎ボトム…ストレートシルエットかつ、ウエスト周りに立体的なデザインで凸凹を出すのがお勧め。

とのことで、スタイリストさんが組んでくださったコーディネートはこちらの3つ。




背の低い私にはアイラインのスカートは似合わないと思っていたので、ビックリしましたが、これからは安心して挑戦出来そうなので、コーディネートの幅が広がりました。

サービス予約は下記から飛べますよ〜。

サービス予約はこちら!