【STAYHOME】「24/7ワークアウト」の低糖質おにぎりで楽しむ親子の朝食

Lifestyle

朝食を食べながら、ふと「家族で3食こんなに毎日食べられることってなかなかないよね」と。 

私に出来るのはやっぱり「食」!


きっと子供達が大きくなったらこんなにもずーっと一緒にいられて、家族で揃ってゆっくりご飯を食べられることも減るので、今のこのお家時間も凄く大切で幸せな時間だし、毎日3食作るのも悪くないな。

普段のような運動量が出来ない分、主人は運動担当! 私に出来るのはやっぱり「食」!

「24/7ワークアウト」さんから低糖質のおにぎりが発売されたので、朝食に出してみました。

24/7DELI&SWEETS 糖質オフおにぎり


我が家はお米大好きなので、“ごはん”の量を我慢することは×。この低糖質のおにぎりなら糖質最大75%OFFが実現し、13個食べても通常のご飯1膳分以下の糖質しかないんです。そして、食物繊維はたっぷりレタス約3個分。 

とり五目と塩おにぎりがあって、子供達はとり五目が凄く美味しかったみたい♡

おうち時間、悪いことばかりじゃないですね


お米一粒一粒がもちもちしていて食べ応えもあり、糖質制限ができるだけでなく管理栄養士監修で美味しく安心して食べられて家族にも好評。冷凍で届いて、チンするとすぐ食べられるので、子供達のおやつにも◎ 

おうち時間、色々見直すことや新しい発見があり、悪いことばかりじゃないですね。

お買い求めはこちら!

この記事を書いた人

喜田彩子
喜田彩子ママインフルエンサー
学生時代から読者モデルとして様々な雑誌、メディアに出演。現在は二児の母であり、ファッションブランド『MA CHERIE』代表。