【スーパーは3密】だから「やっちゃば倶楽部」の食材宅配サービスを活用中!

Lifestyle

スーパーにいくと結構混雑していて不安感もあり、最近は食材の宅配サービスも上手く活用しています。

わたしが利用している「やっちゃば倶楽部」は、豊洲魚河岸の目利きさんが選んだ商品と、農業ベンチャーである「マイファーム」さんが全国を行脚して厳選したアイテムをお取り寄せできる通販サービス。

やっちゃば倶楽部の「生鮮旬味おまとめコース」


今夜はやっちゃば倶楽部の「生鮮旬味おまとめコース」(4,480円相当)で届いた食材を使ったお夕飯にしました。

近隣のスーパーでは買えないような新鮮で安心・安全な野菜・魚・お肉が届くのが嬉しい。

「生鮮旬味おまとめコース」メニューはこちら

●筍ご飯

●鶏の唐揚げ

●カルボナーラポテトサラダ

●水茄子とフルーツトマトのマリネ
●ホタルイカの酢味噌和え

鶏の唐揚げは築地の有名な鶏肉専門店、「宮川」の新鮮な鶏もも肉だから、お肉が柔らかくてジューシーで家族からも大絶賛。あっという間にお皿からなくなりました。

水揚げしたその日に茹でて発送しているホタルイカは、鮮度抜群で大きくてプリッとしていて絶品。近所のスーパーで売っていたものと見た目からして全然違ったなぁ。

水茄子とフルーツトマトはみずみずしくてびっくりするぐらい甘いし、カルボナーラポテサラに使った半熟卵は福井県産の「ふくたまご」で、新鮮で味が濃くてシンプルに卵かけご飯で食べても絶対美味しいだろうなぁ。明日の朝ご飯は卵かけご飯にしよう。

デザートはこちら!


デザートに食べた「卵プリン」も濃厚でクリーミーで美味しかった。

お料理のレシピ等詳細はブログに載せておきますね。カルボナーラポテサラも簡単で美味しくてめっちゃおすすめなのでぜひ作ってみて欲しい一品。


品質や安全性の高い美味しい食材を自宅まで届けてもらえるのは本当に便利だし嬉しいサービス。今こういう時期だからこそ、こういう宅配サービスを上手に利用して毎日の食卓を充実させて楽しめたらいいですよね。

今なら新規会員登録の際、備考欄にこちらのキャンペーンコードを記入いただくと月会費825円が1年間無料になるそうなので、ぜひ活用してみてください!

【キャンペーンコード】 yacchabaclub001

公式HPはこちら!