【期間限定】「六厘舎」のお取り寄せつけ麺が復活!早速いただきました♡

Lifestyle

どの店舗も行列必至の「六厘舎」のお取り寄せつけ麺をいただきました。

「六厘舎」のお取り寄せつけ麺


チャーシューとメンマは御立派なものがスープに入っていたことを見落とし、トップバリューで購入しました。

我が家の全部のせ、完成!


他に用意した、海苔、かいわれ、煮卵、ネギで我が家の全部のせ、完成!

しっかり太麺に濃厚スープ、味変までできる魚粉つき。おうちでこのクオリティーのつけ麺が食べられるなんて大満足っ。ごちそうさまでした。こんな時にも使えるポーセラーツの御重に盛り付け。磁器の御重は蓋をしてそのまま冷蔵庫へgo & レンジでchinできます(笑)。  

ステイホームでお取り寄せ

「六厘舎 お土産つけめん(3食分)」2,700円(税込)※1回のご注文毎に送料1,000円が掛かります。
お家大好き人間としては、GWはお取り寄せで美味しいものを食べてみたいと思います。

通常は六厘舎東京駅・六厘舎上野のみで販売の「六厘舎お土産つけめん」ですが、現在は、下記の店舗でも購入できるみたいです。

販売店舗
六厘舎大崎店・次念序・舎鈴クロスガーデン川崎店・西葛西店・桶川店・東陽町店・大島駅前店・北品川店・新宿西口店・田町駅前店・勝どき店・飯田橋駅前店

もちろん、通販でも購入できますので、ご興味ある方はぜひ!

お買い求めはこちら!