【栄養満タン&フルーツたくさん】「GREEN SPOON」のパーソナルスムージー!

Lifestyle

このおしゃれなカップはなーんだ!!


実は最近流行ってる「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」の冷凍スムージー!

中身はこんな感じ!


日々の体や生活に合わせて私に必要な野菜とフルーツが毎月届く素敵なセット。普段の食事だとどうしても偏ってしまうのでこういう商品ありがたい。

ましてや今はコロナ自粛中であるからなかなかちゃんとお野菜が摂りづらく…。オリジナルテストによって選んだ内容で自分に合ったスムージーが届くのもいいですよね。

「#14 Akogare」


今回私は「#14 Akogare」を作ってみました。この中にビーツ、レッドキドニー、ケール、甘酒、レモン果汁、いちご、バナナが入っていて水150〜200ccを入れてハンドミキサー(ミキサー)で混ぜるだけ。

この良さを知ってもらいたくて動画もアップしたから見てみてねー♪

動画はこちら!


簡単で栄養満タンでフルーツたくさんだったので美味しい♪。

パッケージもお洒落で、「カッコいいこと&最先端なことをしてる私すごい!」って気分になれるのも良いですよね笑。最近友達もアップしてたから気になってたけど試してみて本当に良かった。

ホットにもできるらしく中身によって変えてもいいかも。あと3種類食べるのが楽しみ♪

公式HPはこちら!