【東急プラザ銀座4F】「Sealy (シーリー)」で最適なマットレスとピローの組合せ診断を体験!

Lifestyle

やはり睡眠は美容に欠かせない。

アメリカでシェアNo.1、ベッド・マットレスの「Sealy (シーリー)」が、東急プラザ銀座4Fの「HINKA RINKA銀座2nd」にOPEN! ということで、ピロー探しに行ってきました。

「Sealy (シーリー)」



3年近く同じものを使っているけど、自分に合っているのかなぁとずっと思っていて、この機会にと思い、体圧分散測定器を使って自分に最適なマットレスとピローの組合せのパーソナル診断を体験。

いろんなベッドとピローをお試し!


これが楽しかった〜。


いろいろなベッドに寝てはピローも試してみて…

「このままここで寝たい♡」


あまりの心地良さに「このままここで寝たい」と思ったくらい(上の写真です) 。

診断結果は?


診断結果は「ソロテックスピロー40」で、高さ4cmのピローが私には合っているみたい。


ソフトなモチモチ感で、寝返りを打っても身体全体に負担がかかっていないのが分かる。

早速我が家に届いたけど、「こんなにも違う?」というくらい深い眠りにつけて、最近眠れないこともあったくらいなのでビックリしました。

自分に合った寝具ってこんなにも大事なんだなぁ。

「ご来店予約サービス」も


Sealy東急プラザ銀座店は、密を避けるために「ご来店予約サービス」もあるので安心。

質の高い良い眠りで、ますます美容と健康に気を遣いたいです。

Amazonで価格をチェック!