【似顔絵ボトルプレゼントも】「午後の紅茶」ディズニーデザインボトル&キャンペーン開催中!

Lifestyle

皆さん11月1日は「紅茶の日」ですよ〜!

紅茶の日、何をしますか??

「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」


私は学生の頃からず〜っと大好きな「キリン 午後の紅茶」から「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」が発売中ということで、お家でティーパーティーを開催します♡

ボトルに描かれているデザインはなんと全26種類!

フレーバーによって異なるキャラクター同士を組み合わせると、ディズニーキャラクター達と一緒にパーティーしている気分を味わえちゃう♡

ドナルドのボトルに隠れミッキーも


私は大好きな「ドナルドダック」とともに。裏面には背中がちゃんと描かれていてこだわりを感じるー。

そして私のボトルにはなんと隠れミッキーまでいて、どれもこれも可愛くて全種類集めたくなっちゃいます。

しかもね、今回は 「#夢の午後ティーパーティー ~紅茶でみんなとつながろう~」をテーマに、SNSでキャンペーンが開催されるんだって。

SNSキャンペーン開催中!


応募方法は、私みたいに「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」を使った写真を投稿するだけ。すると抽選で「名前入りの午後の紅茶 ディズニーデザインボトル」や「似顔絵入りのオリジナルボトル」をプレゼントしてもらえるんだって。

#夢の午後ティーパーティー キャンペーン
抽選で100名様にあなたのお名前が入った「午後の紅茶 ディズニーデザインボトル」が当たります!
さらにその中から3名様には「あなたの似顔絵入りオリジナルボトル」もプレゼント!
午後の紅茶の写真を撮って Twitter Instagram から応募しよう。
キャンペーン期間:2020年9月28日(月)〜2020年11月30日(月)24:00​

ボトルの中でディズニーキャラクター達と一緒にティーパーティー出来るなんて、想像するだけで興奮するよね〜。名前だけでも勿論嬉しいんだけど、似顔絵ボトル狙いたいな〜。そしてドナルドと一緒にティーパーティーしたいです笑。

クオリティ高い写真の方が当選するのかな? とか色々考えると、つい撮影に力が入っちゃいそうだけど、このボトル本当に可愛くてどこでも映えるので、みんなの投稿がどんなのになるのか早く見てみたいな〜。

ハッシュタグ「#夢の午後ティーパーティー」をつけて投稿してね!

応募の詳細はこちら!