【1日で-1.2kg】デトックス期待で「クレンジングカフェ代官山」の1日ジュースクレンズしてみた!

Lifestyle

最近外食続きだったので、胃腸の休息やデトックスを期待して久しぶりに1日ジュースクレンズしてみました。

「クレンジングカフェ代官山」のコールドプレスジュース


ジュースクレンズってきつそうなイメージあるかもですが、「クレンジングカフェ代官山」のコールドプレスジュースは美味しいから1日ジュースだけでも全く苦じゃなかった。

そしてジュースクレンズを終えた体の変化として‥まず単純に体重が減りました。

なんと1日でマイナス1.2kg!

「シンバイオティクススープ」


お腹もぺたんこになるし、朝起きた時の体がとにかく軽くて爽快感でいっぱい。味覚も敏感になって薄味でも満足できるようになったのも実感しました。

これは月1回ペースぐらいで生活のサイクルに取り入れられたら最高だなぁ。

「PURE-NORA」


「クレンジングカフェ代官山」のコールドプレスジュースは新鮮さにこだわって、作り置きを一切していないんだそう。コールドプレスジュースのお店もいくつかありますが、今まで色々試してきて個人的な感想としては今回のクレンジングカフェが一番お気に入り。

ジュースを受け取りに店舗に行った時に見たスープクレンズやグラノーラも気になったのでこちらもまた試してみたいと思います。

公式HPはこちら!