【出雲のパワーが詰まった】1日1本!「un.まこもゼリー」インフルエンサー愛用ルポまとめ

Lifestyle

「un.まこもゼリー」は、“出雲國まこも”と“出雲生姜”をふんだんに使った片手で手軽に食べられる、スティック状のゼリー。

「un.まこもゼリー」


まこもの食物繊維と生姜のジンゲロール。そして、葉酸やホワイトユーグレナ、乳酸菌・ビフィズス菌発酵物を1本に詰め込んだ、食べることでカラダの内側からキレイになることを目指した商品。1日1本が目安なので、忙しい現代女性でも手軽に摂取できそうです。

「un.まこもゼリー」には、こんな素材が含まれてます!


出雲國まこも
出雲國まこもは、全国棚田100選に選ばれた、美しく自然豊かな「山王寺の棚田」で育てられています。農薬も化学肥料も一切使用せず、水は全て自然の山水を使って育てられたまこもの青葉をパウダーにしたものを配合しています。

出雲生姜
1年に1度、日本全国から八百万の神々が出雲に集結する「神在月」の最後に、神様たちは出雲市斐川地域にある万九千神社から各地の神社にお帰りになると言われており、万九千神社がある地域は神立(かんだち)と呼ばれています。そんな神立地区で育てられているのが“出雲生姜”です。たくさんある品種の中から、特に辛味成分が強いものを選んで作付けされ、農家さんこだわりの肥料を使って栽培されています。

葉酸
本品の葉酸は食品添加物ではなく、食品原料の「葉酸酵母」を使用しています。妊娠を計画している女性・妊娠初期の女性に必要とされている葉酸を手軽に摂取することができます。

ホワイトユーグレナ
ホワイトユーグレナは、通常のユーグレナより“パラミロン”を多く含んでいます。パラミロンはβ-グルカンの一種で、食物繊維によく似た働きをもつユーグレナ特有の成分です。

ビフィズス菌/乳酸菌発酵物
有機JAS認証を取得した国産大豆を、厳選した16種の乳酸菌と5種のビフィズス菌により、特許取得の製法*で発酵させることで、アミノ酸、ペプチド、ポリフェノール、核酸、短鎖脂肪酸など、カラダに嬉しい栄養成分が500種類以上含まれています。*特許第5918290号

https://www.you-izumo.jp/より

ではここから、健康志向のインフルエンサーが、どのように「un.まこもゼリー」を楽しんでいるか見てみましょう!

「出雲大社で感じたパワーをこのゼリーからも」(大谷朋子さん)


疲れがたまってしまったり、“内側から輝きたい”ってときに取り入れたい「un.まこもゼリー」。いつでもどこでも手軽に食べられる個包装のスティックゼリーには、“出雲國まこも”と“出雲生姜”がたっぷり配合!

他にも、葉酸酵母、ホワイトユーグレナ、乳酸菌・ビフィズス菌発酵物など、女性に嬉しい成分が詰まっていて、毎日の健康維持にぴったり♡


1日1本でいいから、忙しい現代女性でも手軽に摂取できます♫ 「un.」は、神話の國として有名な出雲で誕生したブランドで、このゼリーは、島根・出雲の素材を使って作られています。

島根県はご縁を感じる場所で、以前訪れた出雲大社ではものすごいパワーをいただきました! あのパワーをこのゼリーからも感じてます♡

@tomoko_ohtani

「転職と同時に始めました!」(伊藤沙織さん)


実は今月から、週二日SNSマーケの会社で働き始めました。新しいことを始めるってワクワクしますね。

それと同じ時期に、毎日の健康維持として1日1本まこもゼリーの摂取習慣もはじめました!

神話の國として有名な出雲で誕生したブランドで、島根・出雲の素材を使って作られています(それだけで御利益というか良い事ありそう)笑。

女性に嬉しい成分がギュッと詰まっていて、1日1本で良いので忙しい現代女性でも手軽に摂取できるのがポイント!

出雲國まこもや出雲生姜、葉酸酵母などがふんだんに使用されているので、食べた後に身体がぽかぽかして冷えに良いのはもちろん、お通じも良くなりました。

私は朝食前にいただいています。カラダの内側からキレイを目指しましょう!

@saori__ito

「腸活したいなら、こちら!」(鈴木久美子さん)


毎朝スッキリしない…腸活したいけど、何からすればいいの⁈

暖かくなってきたのに、いつも微妙に体のどこかは冷えてる…食物繊維って意外と摂れてないよなぁ…なんてお悩みありません⁈ 私は大いに、大アリです。って事で、神話の國として有名な出雲で誕生したブランドが作った 「un.まこもゼリー」 。

“出雲國まこも”と“出雲生姜”をふんだんに使った、1日1本でカラダの内側からキレイになることを目指したスティック状のゼリー。

まこもの食物繊維、生姜のジンゲロール、その他には葉酸やホワイトユーグレナ、乳酸菌・ビフィズス菌発酵物をギュッと1本に詰め込んだ、女性にとっては嬉しすぎるゼリーです。

@kuuu.kumiko

「カラダの内側からキレイになれる」(荒井志保さん)


「un.まこもゼリー」7本セット、お試しさせていただきました。

シンプルなボックスのこちらは、神話の國として有名な出雲で誕生したブランドであり、島根・出雲の素材を使って作られています。

忙しい日々、何かプラスしたくて…これは女性に嬉しい成分がギュッと詰まってて毎日の健康維持に、1日1本でOKなの!

出雲國まこもと出雲生姜をたっぷり使用。その他に葉酸酵母、ホワイトユーグレナ、乳酸菌・ビフィズス菌発酵物を配合。私は目覚めの白湯と共にいただいてます。

日常生活で簡単に始められることも続けられるポイントかな。食べることで、カラダの内側からキレイになれるなんて、私にぴったり!

@shi4arai

「気軽に食べられるのは私にマスト!」(竹下香織さん)


3年前くらいに念願の出雲の国に旅行をしたことがあって、とても楽しかったんです。ちょうど神在月にお邪魔できたの。また訪れたいなあ。

そんな出雲で採れた食物繊維の宝庫まこもと生姜のジンゲロールや葉酸、ホワイトユーグレナ、乳酸菌やビフィズス菌発酵物をスティック一本にギュギュっとね詰め込んだこちらのゼリー。


1日一本手軽に摂れるから忙しい皆さまにぴったり。私は仕事で車の移動も多いし、腸活に重きを置きたいからこうやって気軽に食べられるのはマストだなあ。

生姜大好きなので、ジンゲロールを感じるのがまた効いてる気がして好き。

@kaorihopino

この「un.まこもゼリー」の発売元のインスタグラム、「you_izumo」。こちらもぜひチェックしてみてください。

発売記念企画としてモニターアンケートにご協力いただける方に限り、数量限定にて通常価格から50%OFFでご購入いただけるキャンペーンをスタートするそうです。

お見逃しなく!

公式HPはこちら!

【PR】