【冬枯れ肌】ポーラ「Red B.A」の「オイルセラム」と「ボディクリーム」で乾燥の季節を乗り切る!

Beauty

寒空映えするハリツヤ肌へ!

すっかり乾燥の季節。顔はもちろん、歳とともにボディの乾燥も酷くなる一方で毎年格闘していますが… 今年はこちらが頼もしい!

ポーラ「Red B.A」のオイルとクリーム

左・「オイルセラム」35ml 8,000円(税別) 右・「ボディクリーム」150g 4,800円(税別) (2020.10.2発売)
“冬枯れ肌”とは?? →うるおいやハリがなくなり、赤みや炎症などの肌トラブルが出やすくなる秋冬特有の肌悩みが現れた状態の肌のこと。

こちらの「オイルセラム」と「ボディクリーム」は、アルガンオイルを主軸にした希少な「REDコアオイルC」と、南極の過酷な環境を生き抜く「シュードアルテロモナス発酵液」の 2つの保湿成分がカギ🗝⠀ ⠀

肌馴染みがよくお肌と一体化


「オイルセラム」は濃密なのに肌馴染みがよく、表面にベタベタと残らず、お肌と一体化して乾燥から守ってくれるようなテクスチャーがとっっても心地良くてお気に入り!

濃密だけど伸びが良い


「ボディクリーム」はオイルインで濃密だけど、とても伸びが良く扱いやすい◎

お肌をふっくら整えながらツヤ肌にも見せてくれて、大好きな「Red B.A」の香りなのでめちゃくちゃ癒されるのです。

しばらく継続して使っていますが、今のところ乾燥には勝てていて大満足。乾燥肌さんはぜひチェックを。

楽天市場でチェック!