【ノイズキャンセリング機能】完全ワイヤレスイヤホンがパナソニックから初登場!

Lifestyle

飛行機の中でも音楽が快適に!


完全ワイヤレスイヤホンがパナソニックから初登場。3つの新商品を一足お先に体験してきました。

「EAH-AZ70W」


音楽本来の躍動感と豊かな空間性を実現した、完全ワイヤレスイヤホン。シルバーとブラックの2色展開。オープン価格

Amazonで価格をチェック!

「RZ-S50W」


「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」搭載。ブラックとホワイトの2色展開。オープン価格

Amazonで価格をチェック!

イヤホンに軽く触れるだけで・・


飛行機の飛行音や電車の走行音、カフェでの話し声が、ノイズキャンセリング機能によって音量を上げることなく雑音が少なくなる。

実際に飛行機に乗ってる感覚で試してみたら、全然外部の音が聞こえなくて快適。さらにイヤホンに軽く触れるだけで、再生や一時停止、音量の上げ下げ、電話を受けたりできるタッチセンサーが付いてる。これも簡単に操作できて便利だと思いました。

「RZ-S30W」


とにかくコンパクトで耳にもフィットしやすい。このモデルだけ3色展開で、グリーンもあってオシャレで可愛い。オープン価格

Amazonで価格をチェック!

欲しくなっちゃった!


全て専用アプリと連動して操作も出来るし、紛失した場合はイヤホンを捜索できる機能もあり。これにはビックリ!

トレーニング中はいつも音楽を聴くし、ワイヤレスイヤホン欲しくなっちゃった。発売されたら買おうかな〜!